So-net無料ブログ作成
検索選択

休みだと忘れて出社の巻 [ブログ]

今日は休日だと忘れて出社w

忘れたと言うより最初から頭になかったw  

休日出社していた部下の手前、バツが悪いので少し仕事をしてから帰宅w

休日出社のゆるい空気だけあって社員から人生相談を受けるが、無能な俺は聞いてあげる事しか出来なかった。

南アフリカからの新小岩なんだけど新車2台くらいだから大した問題じゃないと慰める。俺は親の借金だけでその100倍だと話したら顔が引きつってたwww

さっさと帰れば時間の有効活用も出来たであろうが既に13時半。どこかに遊びに行くには微妙な時間だ。

とりあえず昼飯だけは休みを堪能する為の帳尻合わせで先程の社員に豪華に奢る。豪華と言っても焼肉屋のランチ2000円以下なので普段はワンコイン昼食の俺にしてみれば豪華と言うだけの話。

疲れが溜まっているので整体から漫画喫茶でお茶を濁して帰宅。

失礼のない様にシャワーを浴びてからディナーにでも行こうかと思いつつも、一度帰宅してしまうと外出が面倒臭くなってしまったw

出かけないのであれば筋トレでもしなければと思いつつもベッドの上でゴロゴロ・・・

なんか晩御飯も食べたくないのでマヨネーズでもチューチュー吸ってダラダラしようwww

今日はどうでもいいやwww

何もなくて平和な一日でしたw



スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


スポンサーリンク