So-net無料ブログ作成

なんでギャンブルの借金てことになってるんですか/動き出した離婚闘争 [ブログ]

今夜、実家に嫁側の両親が押し掛けてきたそうだ。

母親から電話があった。

「あんた完全に悪者扱いされてるよ」と。

どうやら義理の弟が離婚した理由も俺の言葉による暴力が原因らしい。

とってつけたような後付けの理由。

何だか馬鹿らしさを通り越して呆れてものも言えない。

弁護士を雇うとのこと。

出るとこ出てきたねぇ。

借金の半分以上は嫁の母親が貸してと言うから仕方なく貸して黙認していたんですけど。

何故いつの間にか俺のギャンブル借金てことになってるんですか?
嫁が内職してた?はぁ?
一切働く素振りも見せたことがないのに?
実家にお金入れられない?
郡山に帰ってくりゃいいだろ。

何かと理由付けて金引き出してやろうって魂胆が見え見えですよ。

そちらがその気なら俺も徹底抗戦します。

これ読んでる嫁の差金へ。
報告でもコピーでも何でもしてください。

毎月口座に入金されるのが当たり前、スーツ?ワイシャツ?そんなの必要なの?なんて言うバカ嫁とそのバカ親どもに怒りの鉄槌を。

これから一部始終ここに記録として書き記していく。

勝ち取れ自由を。
頑張れ、俺。


スポンサーリンク





nice!(0) 

nice! 0


スポンサーリンク