So-net無料ブログ作成
検索選択

実はどこかで借金作ってたり/恋人でも夫婦でも [ブログ]

テレビで

相手の携帯の中を見るかどうかをやってたんですが(^w^)

みなさんはどうですか

暗証番号を設定しても

女性は覗き見して覚えてしまうし

指紋認証を設定しても

旦那さんが寝ている間に 指を拝借して見る人もいるようです

こわっ

個人的には

どんな人にも何かしらの秘密はあり

それを他人が見る権利はないと思ってます



もちろん、時と場合によりけりです

浮気も嫌だけど

実はどこかで借金作ってたり

危険な薬でも買ってるのがわかったら

もっと最悪だな、と思いますよね






でもまあ

知らなくてもいいことは必ずあるので

むやみに携帯を見るのはやめましょう(^_^;)

いい情報が入ってるとは思えませんし(笑)

ちなみに私ですが

昔 夜中に

パパが二回くらい メールを見てたのを

私もたまたま気づいて ちらりと見てしまい

そこは後に本人に聞きました
→女性からのメールだったので

他は全く 見てないですねー

そもそもパパに 興味が薄いので( ̄∀ ̄)ペッ



スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


スポンサーリンク