So-net無料ブログ作成
検索選択

今年初めての涙 [ブログ]

さっきまで、カフェで、ボーッと泣きながら考え事してました。
新潟は雨が降っているので、傘をささずに流れてくる涙を雨でごまかしました。

日記では、楽しい話したりしてる一方私は大したことない人間です(;_;)

過去に、離婚(2回)も、不倫も経験し、売春だってやったことあります。
2回目の旦那の時は極妻でした(笑)

借金、DV?だから何?ホントに辛いなら逃げればいい!でも、それが出来ないのが夫婦。

だから、そういう日記を見付けると、ついついコメントしてしまいます。
答えは出しません。責任持てないなら!

社会人になりたての時は、何でも素直に聞けるいい子。
今は、身も心も汚れてしまった気がします(/_;)/


いつからか、私は偽善者になってしまったみたいです



スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


スポンサーリンク