So-net無料ブログ作成
検索選択

離婚から今までの事 [ブログ]

一昨年の秋に別居、昨年の春に離婚

洗濯も馴れてきたし、食事も作れるようになってきた。

夜、寝る前は少しだけ寂しいけど、これが当たり前になってきた。


時々、無性に人恋しくなるときもある。

でも孤独が好き。


一軒家に独り、静かな夜に家族と過ごした過去を思い出します。

誰かと共に歩む人生か、それとも、独りで歩む人生か?

この先の事はわからない

ただひとつ、今の自分を好きになれなきゃ、人生楽しく生きていけないよね。


私は自分が大好きなんだよ。

いい人生送ってる、幸せもんだと自慢できる。


結局

幸せって、自分への思い込みなんだよね。


自分は恵まれてる!幸せなんだ!最高だよ!

本当にそう思います。


過去には、警察にぶちこまれた時もあったし、人身事故の加害者にもなったし、大病もした。

大きな借金もした。

さらに離婚・・・


でも、そんな自分が大好きなんだよね。



スポンサーリンク





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0


スポンサーリンク